こんにちは、筑紫野市にある湯まちはりきゅう整骨院です。

 

 

肩から腕にかけての痛み・しびれの症状改善例です。

 

【利用者様】

筑紫野市在住 会社員 50代 女性

 

【症状】

F様は歩行中に転倒し腕を後ろに伸ばした状態で手をつき痛みが生じました。

その後仕事中などにしびれを感じるようになりいつもどおりに仕事ができない状態になりました。

朝起きる時も痛み・しびれが強く出て起き上がることもスムーズにできませんでした。

来院された際には肩から腕にかけての筋肉の緊張が強くなってしまい日常生活動作で痛みを感じる状態でした。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、鍼灸、ハイボルト

 

【施術経過】

施術3回ほどで筋肉の緊張が緩和してき日常生活での痛みが軽減してきました。

1週間ほどで朝起きる時や仕事中のしびれが軽減し仕事もなんとかできるようになってきました。

1か月半ほどで痛み・しびれがほとんど消失し痛みが出る前と同じように動けるようになりました。

たまに違和感を感じることがあるので今後は違和感が出ないように施術していきF様に笑顔になって頂こうと思います。

 

痛み・しびれでお困りの方はお任せください。

 

全力でサポートさせて頂きます

 

 

湯まちはりきゅう(鍼灸)整骨院 アクセス情報

  • TEL:092-928-8822
  • 住所:福岡県筑紫野市湯町2丁目4-6