こんにちは!筑紫野市湯まちはりきゅう(鍼灸)整骨院です!


初めまして!受付の田中と申します!

私は最近勤務後に楽しみにしていることがあります。

それは・・・「猫背矯正」です!

 

 

とてもすごいですよ!

今日は私が体感した猫背矯正をお話しします!

 

効果を体感したこととして3つあります!

 

1つは・・・肩こりがなくなった

 

2つめは・・・首と肩の動きが楽になった

 

3つめは・・・上向きで寝るのが楽になった

 

以上の3つです!!

 

もともと、肩こりがあったのでシップを貼ったり、肩を回す運動などはしていました!

ですが、せっかく整骨院で受付として働いているのでスタッフにお話をしたところ、『猫背矯正で改善できますよ!』といわれました!

本当に長年の肩こりが治るのかなと思ってはいましたが、猫背矯正を始めて1ヶ月くらいで肩こりの症状がなくなりました!

 

 

 

今では猫背矯正をしなくても肩こりの症状を感じないまでになりました!

普段の意識姿勢もすごく楽に取れるようになりました!

寝ているときの体勢も良くなった分、今まで以上に快適な睡眠をとれるようになりました!

 

次は骨盤矯正や楽トレもやっていきまだまだ健康な体作りをしようと思います!

猫背矯正の効果や体の変化もちょこちょこお伝えしていきます!

 

湯まちはりきゅう(鍼灸)整骨院 アクセス情報

  • TEL:092-928-8822
  • 住所:福岡県筑紫野市湯町2丁目4-6