こんにちは、筑紫野市猫背矯正を行っております湯まちはりきゅう整骨院です!

 

 

みなさんも外と室内との温度差がすごいので、夏バテなどの体調不良には十分お気をつけください。

 

筑紫野市在住 T様の猫背、首肩の痛みが改善いたしました。

 

本日は筑紫野市にお住まいのT様をご紹介させていただきます!

 

T様は普段から酷い肩の痛みと猫背に悩まれておりどうにか治したいという思いからネットで検索され、当院を知りご来院されました。

T様が初めてご来院された時は「猫背が酷く首や肩に痛みが出ている。」というかなりお辛そうな状態でした。

 

【施術内容】

『肩こり・頭痛集中コース』姿勢分析、猫背矯正、骨盤矯正、楽トレ、指圧マッサージ、ストレッチ

 

 

【施術経過】

人間の本来の姿勢、S状のカーブを取り戻して頂くため猫背調整などの施術を受けていただきました。

背骨調整はすぐ効果を実感することができ、T様も「こんなに違うなんてびっくりした!」と大変驚かれ、1回の施術で辛さの度合いはだいぶ変わり、とても喜んでくださいました。

他にも、人間本来のS状カーブを徐々に取り戻していただいたおかげで首や肩の痛みが軽減され、

「姿勢を意識するようになって、普段の生活がすごく変わりました。通ってよかったです。」

と嬉しいお言葉をいただきました。

 

その後、継続的に施術を受けられ、T様の症状が改善いたしました。

 

S状のカーブは院内での施術だけじゃなく、家で出来ることや普段の姿勢を意識することで変えることができます。

 

良い姿勢を取り戻して、いい生活をしましょう!

 

全力でサポートさせて頂きます!

 

 

湯まちはりきゅう(鍼灸)整骨院 アクセス情報

  • TEL:092-928-8822
  • 住所:福岡県筑紫野市湯町2丁目4-6