こんにちは、筑紫野市ぎっくり腰腰痛治療も行っております湯まちはりきゅう整骨院です!

 

 

筑紫野市在住 H様のぎっくり腰(腰痛)が改善いたしました。

 

さて、今日ご紹介するのは筑紫野市在住のH様の症状改善事例です。

 

H様はお子様を水遊びさせていて中腰で抱き抱え用とした瞬間腰にビリビリと痛みが走ったそうです。

 

軽度のぎっくり腰になられたようでした。

 

普段から腰にかなりの負担があり腰痛や肩の痛みを感じていた中起きた事態にH様は

「早く痛みをとりたい痛くならない体をつくりたい!!」とおっしゃられていました。

 

【治療内容】

姿勢分析、骨盤矯正、指圧マッサージ、ストレッチ、テーピング

 

 

早速、全身のバランスを整える施術を行っていただきました!

 

「あれ、痛くないかも。原因は骨格の歪みだったんですね。自宅でも姿勢には気をつけていきます!」

とお喜びのお声を頂きました。

 

皆さまも気になる症状がひどくなる前に!

 

湯まちはりきゅう整骨院にご来院下さい!

 

全力でサポートさせて頂きます!

 

皆さまのご来院お待ちしております!

 

湯まちはりきゅう(鍼灸)整骨院 アクセス情報

  • TEL:092-928-8822
  • 住所:福岡県筑紫野市湯町2丁目4-6