こんにちは、足のむくみ腰痛施術を行っております筑紫野市にある湯まちはりきゅう整骨院です。

 

 

筑紫野市にお住まいのE様の足のむくみ・腰痛が改善いたしました。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

E様は最近、腰痛がひどくなり、ご友人の勧めで今回ご来院されました。

左膝痛も2年前からあり、さらに両足にむくみがありました。

 

【利用者様】

筑紫野市在住 E様 50代 女性

 

【症状】

ふくらはぎ全体のむくみはかなりありました。

骨盤が過度に前傾になっており、それに伴って背骨周りにも無理がかかり、猫背姿勢になっていました。

猫背矯正、骨盤矯正、楽トレの施術をご提案し、施術を開始していきました。

 

【施術内容】

猫背矯正、骨盤矯正、楽トレ、姿勢分析、指圧マッサージ、各種運動療法

 

【施術経過】

猫背矯正、骨盤矯正、楽トレから開始していきました。

姿勢を整えていきながら、楽トレで弱くなったインナーマッスルを動かしていきました。

3回の施術で腰痛とむくみ改善傾向に、6回目頃には膝痛も改善していきました。

症状が落ち着いたので、週二回の治療を週一回に切り替えて治療を行っていきました。

そして施術を継続し、約2ヶ月でE様の症状が改善いたしました。

スタッフ一同、大変嬉しく思います。

 

腰の痛みから膝の痛みが出てくるパターンは少なくありません。

 

お困りの方はお気軽にご相談ください。

 

全力でサポートさせて頂きます!

 

 

湯まちはりきゅう(鍼灸)整骨院 アクセス情報

  • TEL:092-928-8822
  • 住所:福岡県筑紫野市湯町2丁目4-6