筑紫野市にある湯まちはりきゅう整骨院です。

 

当院については「こちら」をご覧ください。

 

 

筑紫野市からお越しのW様のむち打ち(交通事故)による症状が改善いたしました。

 

W様は筑紫野市内で交通事故に遭ってしまいました。

交通事故後に整形外科で首から背中に電気治療を受けてきましたが、なかなか症状改善しませんでした。

痛みで悩んでいる時にご友人のご紹介で当院にご来院されました。

保険会社様に事前にお電話をして頂き、当院にお越し頂きました。

 

【症状】

触診、視診を行い、首から背中はカチカチに緊張していました。

頭痛も出ておりました。

むち打ち特有の全身の倦怠感も出ておりました。

整形外科での薬を頭痛が痛いときは服用していました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、ハイボルテージ、鍼灸、ストレッチ、各種運動療法

 

【負傷部位】

頚部捻挫・腰部捻挫

 

【施術経過】

頚部、腰部には鎮痛効果のある特殊な電気治療(ハイボルテージ)を施し、首から背中はしっかり硬さを取り除く指圧マッサージでほぐしていきました。

次の日にご来院した際にはW様にも「首の痛みが減って頭痛が帰ってありませんでした。」と喜んでいただけました。

圧痛点には鍼灸も施し、痛みを即座に取り除いていきました。

それからも継続的に施術させて頂き、約3ヶ月でW様のむち打ちが改善いたしました。

今現在では、筋肉の硬さも取れ、頭痛や痛みも消え、すっかり改善し、治癒いたしました。

W様も痛みが改善し、スタッフ一同、大変嬉しく思います。

 

むち打ちの痛みもお気軽にご相談ください。

 

当院は自賠責保険が適応となり、患者様のご負担なしで施術を受けることができます。

 

全力でサポートさせて頂きます!

 

 

湯まちはりきゅう(鍼灸)整骨院 アクセス情報

  • TEL:092-928-8822
  • 住所:福岡県筑紫野市湯町2丁目4-6