こんにちは、筑紫野市にある湯まちはりきゅう整骨院です。

 

 

腰痛の症状改善例です。

 

【利用者様】

筑紫野市在住 会社員 40代 男性

 

【症状】

N様は朝起き上がる際に腰の痛みが強く出てきたので来院されました。

痛みがひどいときは仕事のときに重いものを持つ際に力が入らずまともに仕事ができない状態で、

コルセットをつけておかないといけませんでした。

夜寝るときも痛みでなかなか寝付けないこともあり生活に支障が出てきていました。

骨盤の歪みにより足の長さに差が出ており左足にも痛みが出始めていました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、鍼灸、骨盤矯正、楽トレ

 

【施術経過】

骨盤の歪みが少なくなってきたことで腰や足にかかっている負担が減り、

痛みを感じることが少なくなってきました。

夜も寝つきが良くなったり、朝起き上がる際も痛みなく起きられるようになりました。

仕事中の痛みも軽減しコルセットをつけずとも重いものを持っての作業が出来るようになったと喜びの声を頂きました。

楽トレにより筋肉を鍛えたことで天然のコルセットとなり仕事効率が良くなってきています。

まだ安定しきれていない部分があるので痛みを再発しないように身体をメンテナンスしていく予定です。

 

腰の痛みにより生活に支障が出ている方はお任せください。

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

湯まちはりきゅう(鍼灸)整骨院 アクセス情報

  • TEL:092-928-8822
  • 住所:福岡県筑紫野市湯町2丁目4-6