こんにちは、交通事故治療を行っております筑紫野市にある湯まちはりきゅう整骨院です。

 

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

筑紫野市在住 T様のむち打ちが改善いたしました。

 

当院はむち打ちの痛みの早期改善にも努めております。

 

【患者様】

40代 男性 筑紫野市在住

 

【症状】

信号で停車中に後方より追突され受傷してしまいました。

首や腰の痛みがあり、整形外科では、レントゲン検査異常なしと診断され、湿布と鎮痛剤を処方されるが、症状はあまり変化なしでした。

座っていても痛い状態でした。

お身体を診させて頂くと、首から腰にかけて左右の筋肉の過緊張がありました。

猫背姿勢で姿勢が悪い状態で、筋肉の盛り上がり方も左右で、かなり違う状態でした。

 

【負傷部位】

頚部捻挫、腰部捻挫

 

【施術内容】

姿勢分析、骨盤矯正、猫背矯正、楽トレ、鍼灸、ストレッチ、ハイボルテージ

 

【施術経過】

当院に来院されたときは、首の痛みが一番気になる様子でした。

座ることも痛くて座れない状態で肩こりもあり、肩が100度くらいまでしか、上がらない状態でしたが、ハイボルテージ施術を行い、5回ほどの施術で首が徐々に楽になっていきました。

更に骨盤矯正で姿勢を整えていきました。

矯正治療後に仰向けに寝てみると、身体もベッドにつき背筋が伸びていました。

さらに次回もう一度矯正を行い、もっと状態を良くしていきました。

ご本人かなり楽になったとのことでした。

そして施術を継続し、治療開始後、約3ヶ月で施術終了となりました。

スタッフ一同、大変嬉しく思います。

 

施術を重ねることによって必ず症状は改善していきます。

 

むち打ちもお気軽にご相談ください。

 

全力でサポートさせて頂きます!

 

 

湯まちはりきゅう(鍼灸)整骨院 アクセス情報

  • TEL:092-928-8822
  • 住所:福岡県筑紫野市湯町2丁目4-6