こんにちは、肩こり腰痛の施術を行っております湯まちはりきゅう整骨院です!

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

S・Y様の肩こり腰痛が改善されましたのでご報告いたします。

 

 

【利用者様】

太宰府市在住 30代 女性

 

【症状】

慢性的な肩こり腰痛が1年以上続いており、定期的にマッサージに行っているが治らないからネットで検索されて来院。

動かしての痛みやしびれなどはなく、だるさ・きつさが続いている状態。

姿勢の写真を分析し、肩こり腰痛が姿勢からきている事が分かったため、根本施術を開始。

 

【施術内容】

仕事柄デスクワークで背中が丸くなる体勢が多く、ストレートネックになっていたため骨盤矯正で施術。

背中が丸くなっていることに伴い猫背になっていたため、猫背矯正にて施術し処置。

施術開始4か月後、姿勢が安定し肩こり腰痛の改善がみられた。

現在、姿勢を保つためのインナーマッスルをトレーニング中。経過良好。

 

【患者様の声】

ずっと肩こりと腰痛に悩まされていました。原因は姿勢だと言われましたが、

どんなに気を付けていてもいつの間にか背中が丸くなってしまうため、姿勢を治すのは無理でした。

ところが湯まちはりきゅう整骨院さんの根本施術のおかげで姿勢が改善し、肩こりと腰痛が改善しました。

正しい姿勢が癖づき、体の痛み・だるさがなくなりました。

湯まちはりきゅう整骨院さんありがとうございます。

 

 

当院は患者様1人1人に合った施術を提供させて頂いております。

 

肩こり・腰痛は湯まちはりきゅう整骨院にお任せください!!

 

しっかりサポートさせて頂きます!

 

 

湯まちはりきゅう(鍼灸)整骨院 アクセス情報

  • TEL:092-928-8822
  • 住所:福岡県筑紫野市湯町2丁目4-6