こんにちは、筑紫野市交通事故むち打ち治療を行っております湯まちはりきゅう整骨院です!

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

 

 

交通事故に遭ってしまい、どうしていいか分からない・・・

今の治療に満足していない方へ・・・

 

・病院で治療を受けても満足いく治療が受けられない

・事故から少し経って痛みや違和感が出てきた

・不快な症状をなんとかしたい

・保険の手続き、精密検査、これからの健康の事など信頼できる所に任せたい

 

【当院の交通事故治療の6つの安心】

1、厚生労働省認定の交通事故治療認定院で治療費は0円です。自賠責保険で患者様の窓口負担なしです。

2、交通事故、多くの治療実績をもつ安心の治療を行います。

3、病院(整形外科)に受診しながらの通院が可能です。

4、お一人お一人の症状を伺い、一緒に症状の改善に取り組みます。

5、他の医療機関からの転入受け入れが可能です。

6、面倒で複雑な保険会社様とのやり取りも代行いたします。

 

交通事故治療は、専門家である整骨院の柔道整復師、鍼灸師が治療を行い、適切な治療とアドバイスを行います。

 

交通事故に遭ってしまった場合、すぐに病院でレントゲンなどの精密検査を行ってください。

 

その後、当院にご連絡ください。

 

交通事故治療、むち打ち治療も湯まちはりきゅう整骨院にお気軽にご相談ください

 

全力でサポートさせて頂きます!

 

 

湯まちはりきゅう(鍼灸)整骨院 アクセス情報

  • TEL:092-928-8822
  • 住所:福岡県筑紫野市湯町2丁目4-6